renraku
HOME > renraku > 今週のレッスン6/8〜
今週のレッスン6/8〜
2020年6月7日

今週のレッスンは、引き続き「感染防止対策短縮レッスン」です。お時間のお間違えのないようお出掛け下さい。お迎えの時間も今一度ご確認の上、指定のお時間にお願い致します。

15日以降は、通常のクラスに戻りますが、レッスンの時間内に消毒・換気を先生が行うことになっております。そのため生徒は多少早めにあがりますので、お迎え時間も早めていただくことになると思います。詳細は今週一斉メールにて配信致します。

久しぶりにレッスンに来た子供達にお会いして、背が伸びてたり、お喋りが上手になってたりと、成長に驚きました!8月にはお勉強会もありますので、徐々に感覚を取り戻しつつ頑張りましょう(^^)

カテゴリー
最新の投稿5件
キャンペーン情報
過去の記事