新年を迎え、平成も残すところ4ヶ月となりました!新しい年号に変わるおめでたい年、幸せいっぱいありますように(*^^*)
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
さて、スクールの冬休み期間中に、スクール生なら年齢にかかわらず誰でも参加可能な自習時間を設けました!体を動かしたい子、苦手なところを練習したい子、発表会やバリエーションの自習など、希望者はどうぞいらして下さい!(怪我のないよう気をつけて練習しましょう)
※自習に来られた生徒さんには、10分程度の清掃のご協力をお願いしています。よろしくお願いします。
また、スタジオレンタルも受け付けております。個人的にスタジオ貸し切って練習されたい方は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
私は…娘達が小さい頃は、練習する場所がなかったので、発表会やコンクール前になると必ず公共施設を借りて練習させていました!クラス内での指導をどこまで理解し出来るようになっているのか⁉︎確認でもありました!時には間違った解釈をしていたりするので、復習も大事な練習の一環だと思います。特に小さいうちは、褒めてあげたり注意してあげたりと、ママさん達もお子さんのレッスンを観ていただけると嬉しいです(^^)
自習時間:7日(月)8日(火)10日(木)
17:00〜20:00
※上記は1/4現在の予定です。このあと発表会やコンクールの練習がこの時間帯に止むを得ず入る場合は、その旨6日迄にアップいたします。